Password


次回から自動的にログインする。

人事系求人

プロフィール

関西圏で人気の回転すしチェーン店で人材開発のお仕事!

【企業概要】
1995年に105円均一の「回転すし店」をオープン以来、近畿圏を中心に首都圏、中部圏へと出店し、2006年9月末で191店舗を展開しておりますが、今後もまだまだ出店余地の残っている首都圏、中部圏への出店を加速させるとともに、中四国圏や地方の主要都市への出店も行っていく考えで、今後3年間で100店舗以上の出店を計画しており、事業は今後も拡大成長を続けるもよう。

【職務概要】
全国500店舗達成に向け、今期も約40店舗の出店を予定。急成長を続ける当社の根幹を支える新卒・中途の採用及び研修・教育を担当していただきます。
【採用活動】
新卒対象のイベントに参加。当社の魅力を学生に語って頂きます。⇒単独会社説明会にて、当社の全てを学生に伝えて頂き、選考のアポ取をして頂きます。⇒一次選考・二次選考で学生個々の人物像・考え方・価値観を見極め、当社と一緒に成長できるかを判断して頂きます。採用活動は各地域担当となります。担当した学生は、入社まで最善のフォローをして頂きます。また、中途採用も同様です。
【研修・教育】
どうすれば『人』は育つのかを考え、現状の教育制度に新たな研修・教育を施す提案をお願いします。また、研修の運営や教育フォローも行って頂きます。

【必要要件】
●基本的なPC操作(Word、Excel)ができる方
【こんな経験・スキルを歓迎!】
●採用・労務・人事・研修・教育等、人事部門での実務経験がある方
●採用業務に携わった経験者。たとえば会社説明会運営業務・大学訪問などの経験者なら特に歓迎します。
●就職情報誌・転職サイトなど求人メディアの営業経験者又は人材ビジネス経験者の方歓迎は歓迎します。
※業務の範囲は多岐にわたりますので、これまでの体験をきっと活かしていただけます!


2007年06月07日 21時02分30秒

会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル