Password

次回から自動的にログインする。

転職回数が多いのですが・・・何か?

プロフィール

体力に自身あるあなた!東名阪で募集の機材管理のお仕事でいい汗かきませんか!

【企業概要】
建設用軽仮設機材のレンタル及び販売、一側足場の設計施工。
<仮設機材レンタル事業>
工事現場だけなく、各種イベントまで、多様化するニーズに対応するために、1500アイテム以上の多彩な仮設機材を保有。確かな実績のもと、安全性と工事の効率を考え、目的に最も有効な機材の提案・供給しています。
<足場建設工事>
一側足場工事は、施工性に重点を置いて、短時間で組み立てられるよう工夫されており、低層・中層建築物に最適で、もちろん、安全性にも充分に配慮されています。
当社では、機材のレンタルだけでなく、一側足場の架払い工事も請負い、ニーズに合った快適な足場で、現場の作業をサポートします。

【職務概要】
関西・関東・中部地方にある機材センター内にて建設用仮設機材の検出・管理及び入出庫作業
まずは各拠点(特に関東地区)の機材センターに配属となります。
1〜3年勤務していただき商品知識を付けていただきましたら営業部への移動も可能です。
空調の効かない倉庫内作業となり力仕事もあるので体力に自身のある方が望ましいです。

【必要要件】
高卒 45歳迄
・倉庫内業務をある程度理解されている方
・体力に自信のある方
・転勤の可能な方
※フォークリフト免許保有者歓迎

2007年06月21日 14時37分29秒

会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル