Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 202404月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

ぼやきは不運を引き寄せる呼び水になります。

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

> 「 なんで俺はうまくいかないんだ…」
>
> 「 なんであのとき
>   あんなこと言ってしまったんだろう」
>
>  そんなことをつい
>  つぶやいてしまうことがありますよね。
>
>
>  しかし、これは
>  その失敗をカバーすることにならないばかりか
>
>
>  さらに不運を
>  呼び寄せることになってしまいます。
>
>
>
>  何かイヤなことがあったときは
>
> 「 なんでこうなったんだろう」
>
>  と思うのではなく
>
>
> 「 どうすれば改善できるのだろう」と
>
>  前向きに考えるようにしてみてください。

財布がなくなったと思った時に少しこうなりました。
何が悪かったのかわからかないからどう改善するのかが見えない。
運がわるい。
というような考え方。
でもその時に同時にこの考え方は違うとは思えましたので、正しい方向でやっていきます。

 情報提供サービス業


日付:2018年12月12日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル