Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 200908月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

淀川花火

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

先週の土曜の話ですが、三国の方まで用事がありまして、まだパンクする前の車を出しました。
その時偶然淀川の花火大会がやってまして、福島の辺りで丁度見る事ができました。

前のPLとは違い至近距離なので音のズレとかもなく、一部ビルの陰に入ったりもしましたが、やっぱり遠くから見るのとは違う感想をもちました。
自転車でも見に行ける距離なんで来年は花火を見に行っても良いかなと思えます。

ただ、普通なら20分程度で着くはずの場所に2時間近くかかったのが難点。
道半ばで花火を楽しみつつも車で来た事をすっごく後悔しました。

何事も良い点ばっかりじゃないですね。

 情報提供サービス業


日付:2009年08月11日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル