Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 200908月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

痺れ

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

昨日の朝からなんですが、何故か左手の親指だけが痺れてます。
別に痛いわけじゃなくて、正座した時の痺れの軽い版がずっと続いてます。
何かをするのに支障をきたす程でもなく、と言って痺れる原因に心当たりもない。
すぐおさまるかなーと思ってたんですが、丸1日以上続くと少し心配になってきます。

病院に行こうかとも考えたんですが、会社の近所の総合病院では紹介状のない初診には別に8400円かかるらしいです。
時間もそんな費用も割くくらいなら別にいいやとも思うんですが、なんか気持ち悪い。
ぶつけたとか原因があれば良いんですけどね、明日まで続けば初診料の要らないところで診てもらいます。

初診料見て行く行かないを決めるってのも我ながら小さいなぁ。

 情報提供サービス業


日付:2009年08月20日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル