Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201004月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

エイプリルフール

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

もう4月に入っちゃいましたね。
ネット上では毎年恒例のエイプリルフール企画があちこちで開催されています。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/01/new...
かなり気合の入った企画も多く、用意するのに結構かかっただろうなと思います。
今年は「3D」と言うのが多い気がしますね。

で、一番気になったのはこのニュース記事の投稿が午前01時24分投稿と言う事。
日付変わってから84分でこれだけの情報を集めたとは思えませんから、事前に連絡来てたんだろうなぁと。

そう考えると各社宣伝の為にやってるって感じがしちゃいます。
ネットでのエイプリルフールってお菓子業界のバレンタインみたいな位置付けなんでしょうか。

 情報提供サービス業


日付:2010年04月01日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル