Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201005月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

クリスピー・クリーム・ドーナツ

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

が先日心斎橋にオープンしました。
東京ではドーナツを買う為に5・6時間並ぶと聞いた事がある店です。
いくら美味しくてもドーナツの為にそんなに並びたくないなぁと、買いに行く事は無いだろうと思ってたんですが、昨日家に帰ったら置いてありました。
どうも姉が買って来てくれたようです。

食べてみましたが、、、どれも甘過ぎてちょっと口に合いませんでした。
ウチの近所に別のドーナツ屋があるんですが、種類は少ないですが、言えばその時にあげてくれるんですが、そこは本当に美味しいです。
やっぱり何でも出来立ての方が美味しいもんですね。

 情報提供サービス業


日付:2010年05月01日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル