Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201006月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

腕時計

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

腕時計を買いました。
自分で腕時計を買うのは初めてです。
10年以上前にGショックが流行った頃、貰ったちょっと安めのGショックをしてた事がありますが、時間を見るなら携帯電話で見るようになると、腕時計自体をしなくなりました。

ちょっと気分を変えてみようと思い買ったんです。
機能を追って行っちゃうとやっぱり携帯電話でいいやとなりそうなんで、できるだけシンプルなのと言うので探した結果、画像のものに。実は手巻き式です。

この自分へのご褒美を糧に更に頑張っていきます。

 情報提供サービス業


日付:2010年06月03日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル