Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201012月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

メガネケーブル

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

写真のケーブルをメガネケーブルと言うそうです。
あくまで通称で、正式名称は知りません。
先日必要になって買いに行ったんですが、何と言えば良いのかわからず苦労しました。

何件かパソコン屋さんを回って売っておらず、友達に聞いたら部品屋さんを紹介してくれまして。
そこの行きしなにふと寄ったパソコン屋さんで売ってました。

パソコン屋さんだと680円、部品屋さんだと80円でした。

多少形状は違いましたが、機能は全く同じです。
8倍近くの値段差はどこから生まれてくるのか不思議です。

 情報提供サービス業


日付:2010年12月07日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル