Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201012月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

痴漢の冤罪

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

少し前に痴漢の冤罪に巻き込まれた人の記事を読みました。
電車に乗っていて痴漢と間違われ、結果としてですが自分はやって無いにも関わらず、裁判となって回りや会社に知られるよりも、和解金を払って終わらせたと言うものでした。

その記事自体が本当か嘘かはわかりませんし、痴漢も女性の勘違いなのか、別に犯人が居るのかはわかりません。
触った触って無いって証拠が出ないだけにどうしようもないと思います。
ただただ怖いなぁと思った記憶があります。


http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010120800921
こんなニュースを見ました。

「上司から仕事ぶりを厳しく注意され逆恨みした」と言う事ですが、じゃあどうすればいいんでしょうね。。。

 情報提供サービス業


日付:2010年12月09日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル