Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201101月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

大掃除で

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

昨年末の大掃除で自宅を結構がっつりと奥まで掃除しました。
その結果昔の500円玉貯金が出てきたりと少しばかり臨時収入がありました。

で、その時同じく富士銀行の通帳も出てきました、最後の記帳が10年以上前で数万円入っています。

富士銀行ってどこだろうと言う事で、調べてみると現みずほ銀行。
と言う事でみずほ銀行に行ってきました。

長い間口座を全く使わないと凍結されるんですね。
本人確認等幾つか書類を書いて、通帳を今のみずほのものにして、いざ記帳してみると・・・残金22円でした。

流石に10年前の自分も数万円入った口座をほったらかしにする事は無かったようで。

臨時収入だと思ってただけにがっかりです。

 情報提供サービス業


日付:2011年01月07日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル