Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201102月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

月別ブログ(日記)一覧

銭湯

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

結構前から風呂釜の調子が悪かったんですが、業者の人に見てもらうとあまり良くない状態らしく、不完全燃焼を起こす可能性もあると言われたそうです。

ここしばらくその状態で使ってましたから大丈夫だとは思いますが、そう言われてしまうと、使うのが心配になってきます。

と言うわけで昨日は銭湯に行って来たんですが、今の銭湯って410円もするんですね。
昔の記憶しか無かっただけに少し高く感じました。
最近では値段の安い温泉やスーパー銭湯もありますし。

ただ、どちらにしろ毎日行くのは結構きついのでさっさと直してしまわなきゃいけないです。

 情報提供サービス業


日付:2011年02月04日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル