Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201201月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

新年会

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

昨日友人との新年会に行ってきました。
友人宅に集まり、遊んだ上で食事という流れだったんですが、その食事が回転寿司のスシローだったんです。

主催者から申し訳なさそうに「今は繁盛期で予約取れなかったから、混む時間帯の前に行こう」と言われたんです。
回転寿司が悪いとも思いませんし、予約取れなかったのも別に良いんですが、何と言うか違和感がありました。


会社で買ってるえべっさんの縁起物のように、毎年少しづつ豪華にしていくにはどうすればいいのか。
生活環境や仕事環境がバラバラの人たちですが、ちょっとやってみたいと思います。

 情報提供サービス業


日付:2012年01月30日

1件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

アンティーク

皆で共通の目標を持つということが必要です。

共通の目標を持つには、お互いの価値観を踏まえることが必要です。一人でも共感出来ない目標であれば、協力は得られなくなります。

皆が思いやりを持ち続けられる関係の土台を、まず最初に築く事から始める事になると思います。

2012年01月30日 11時09分02秒

1件のコメント

  1


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル