Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201204月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

あなたの願望が細部に渡って描かれたとき、それは現実のものとなります

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

>  夢を叶えるためにあなたがまず初めにすべきこと、
>  それは現実化したいイメージを明確化することです。
>
>  写実的な絵画のように、
>  そのイメージが詳細であればあるほど良いのです。
>
>  例えば、あなたが名声を得たいのであれば、
>  「どんな分野で、どのようにして、いつごろに…」
>
>  もし理想の伴侶を求めているのであれば、
>  「どんな性格で、どんな顔立ちで、身長はどれくらいで…」
>
>  といったようにまるですでに夢を叶えた自分が、
>  目の前にいるかのように、はっきりとその風景を、
>  思い描くのです。
>  
>  実現すべきビジョンさえしっかりと決まれば、
>  あなたに秘められた未知のエネルギーが、
>  それを現実化してくれるでしょう。

漠然とイメージしてる事が多いです。
特に顔立ちや身長なんて自分ではどうしようもないじゃん!と思ってしまいます。
それはイメージしてないから実現しないだけで、自分が細部まで描けていればそうなる。
自分に起こる事は全て自分のイメージに成り立っている事意識していきます。

 情報提供サービス業


日付:2012年04月27日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル