Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201301月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

人間は二度生まれます

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

>  人間は、母親の胎内から生まれます。
>
>  ところが、もう一度生まれるときがあるのです。
>
>  それが、
>  「本当の自分に出会い、人生の目的をしっかりと掴んだとき」です。
>
>  今や有名な歌手になった人物が、ミュージシャンになるために、
>  大学を辞めることを決意し、喫茶店を出て天を仰いだとき、
>  空の色がいつもと違って、輝いて見えたそうです。
>
>  このように、偽らざる本当の自分と会ったとき、
>  今まで見えていた景色は劇的に変わり、
>  世界は文字通り輝いて見えるのです。
>
>  あなたは「本当の自分」と会ったことはありますか?


現状色々な不安や不満が自分の中に多いんだと思います。
何をしたいのか、芯をしっかり持つようにします。

 情報提供サービス業


日付:2013年01月31日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル