Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201302月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

月別ブログ(日記)一覧

どんな問題にも解答は用意されています

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

>  困難にぶつかったとき、悩みがなかなか解決されないとき。
>  
>  「もうこれは解決できないんじゃないか」
>  「このまま一生引きずってしまうんじゃないか」
>
>  と思うことがありますよね?
>
>  しかし、それは間違いです。
>  
>  どんな問題にも、必ず解答があります。
>  「だから必死に解答を探しなさい」と言いたいのではありません。
>  何もしなくても「時間」が解決してくれることもありますから。
>
>  大切なのは、諦めずに、ポジティブに毎日を過ごすことです。
>  そのうちに、答えはいつか見つかるはずです。


今ちょうど悩んでいる所です。
全部自己責任の上で、来年こうなってるぞ!と思えました。
ポジティブに行きます。

 情報提供サービス業


日付:2013年02月01日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル