Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201302月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

月別ブログ(日記)一覧

劣等感を直してくれる人は、自分自身しかいません

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

>  「もっと背が高ければ…」
>
>  「もっと容姿がよければ…」
>
>  そういう劣等感を抱いたことは、誰もが一度はあると思います。
>
>  この劣等感を消すには、二つしか方法がありません。
>
>  ひとつは、例えば、本当に背を高くすること。
>
>  もう一つは「自分は自分だ」という意志を持って、
>  いちいち他人と比べないことです。
>
>  前者は意図的にできることではありませんが、
>  後者はやろうと思えばいつでもできます。
>
>  どちらにしろ、劣等感を直すのは自分以外にはいないのです。
>  まず、他人と比べず、オンリーワンの自分を磨きましょう。


自分と人を比べて上も下も居る事に安心してしまいます。
それぞれの人の目標は違うはずなのだから、自分は自分と思うようにします。

 情報提供サービス業


日付:2013年02月05日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル