Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201311月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

自分の中にある 無限の貯水池を信じよう

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

>  自分の限界を感じたことはありますか?
>  「こんなものだ」と思って諦めていることはありませんか?
>
>  そんなもったいないことをしないでください。
>  自分で自分の限界を勝手に決めないでください。
>
>  人間は誰もが皆、無限の力を持っているのです。
>  
>  なぜなら人間は大自然の一部であり、大自然の力は無限だからです。
>  例えばあなたの願いと太陽を比較して、太陽の方が小さいでしょうか?
>  そんなことはありませんよね。
>  大自然の前では、願いも、悩みも小さなものなのです。
>
>  その無限の力をセーブしてしまっているのは、
>  あなた自身のマイナス思考に他ならないのです。
>
>  潜在意識に刻印し、マイナス思考を取り除けば、大自然とつながり、
>  本来の無限の力が解き放たれるのです。


1日早ければ入金達成してたのに、、、「こんなものだ」じゃないです。
目先のボーナスだけ考えてはダメかもしれませんが、結構重要な事です。
11月頑張ります。

 情報提供サービス業


日付:2013年11月01日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル