Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201312月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

目標が決まると、知らないうちに潜在意識は動き出します

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

>  はるかに広がる大宇宙のすべてを私たちが知らないのと同様に、
>  私たちは自分の「脳」のすべてを知りません。
>
>  その「脳」にある「潜在意識」には、
>  大宇宙の知られざる部分と同様に、未知なるパワーがあります。
>
>  「潜在意識」を動かすきっかけは「目標」を定めること。
>
>  面白いことに「目標」が定まった瞬間に、
>  眠っていた「潜在意識」は急激に動き出し、
>  信じられないほどのパワーで走り出します。
>  
>  逆に言えるのは、あなたが願望実現のために
>  しなければいけないことは
>
>  「目標」を定めること
>
>  ただそれだけなのです。

定めるだけじゃなく、具体的にどう達成するかが難しいです。
もうちょっと頑張ります。

 情報提供サービス業


日付:2013年12月25日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル