Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201401月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

「本当の自分」に出会ったときが「二度目の誕生日」

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

>  ハッピーバースデイ。
>
>  もしもあなたが「本当の自分」に出会い、
>  「自分だけの目的」を持ったとしたら、
>  今日があなたの二度目の誕生日です。
>
>  これからのあなたの人生は光り輝き、
>  エキサイティングなものになるでしょう。
>
>  オンリーワンの道を作っていっていただきたいと思います。
>
>  もしもまだ、「本当の自分」に出会っていない方。
>
>  安心してください。
>  世の中には、そういう方のほうが、圧倒的に多いのです。
>
>  そして、『マーフィープログラム』は、
>  全力であなたの自分探しのお手伝いをいたします。


アンティークでやってなかったら今頃どうしているのかなと思った事があります。
普通にサラリーマンになってたのかなと。
それを思えば今いい環境ですし、ここで止まってても仕方がないです。
さっさと給与アップできるようにします。

 情報提供サービス業


日付:2014年01月29日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル