Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201403月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

成功者を尊敬し、その言動を注意深く観察しよう

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

>  あなたは、自分の周りの人が成功を手にしたら、どう思いますか?
>
>  「おめでとう。君の日頃の努力が、この結果に繋がったんだね。」
>  と、賞賛し、一緒になって喜ぶことができる人がいます。
>
>  一方で、成功する人に対して言い知れない嫌悪感を抱き、
>  「なんであんな奴が」「どうして俺じゃないんだ」と思い、
>  褒め称えることを忘れて、嫉妬の念を爆発させる人もいます。
>
>  もし、あなたが成功を望むなら、まずは嫉妬を捨てましょう。
>  
>  嫉妬は、あなたが自分を本気で信じていない証拠。
>  自分を信じていれば、他人を称え、手本に出来るはずです。
>
>  成功者を素直に尊敬し、その言動を注意深く観察しましょう。
>
>  あなたを成功へ導くカギは、きっとその中に埋もれています。


自分が理解できる成功者だけでなく、今の自分が持ってない人の行動を取り入れるようにします。

 情報提供サービス業


日付:2014年03月18日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル