Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201407月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

金額を書かない小切手には署名しないようにしましょう

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

> 弱音や不満など、ネガティブな言葉を口にすることは、
>  金額を書かない小切手に署名するくらい、危険なことです。
>
>  なぜならそれらの言葉や、
>  心に抱いたイメージは潜在意識のパワーによって、
>  機械的に現実化され、
>  あなたの未来を不幸なものにしてしまうからです。
>
>  幸せになりたければ、常に建設的な思考を持ち、
>  行動することが大切なのです。
>
>  たとえば、夏の晴天でも、
>  「今日は暑くてイヤになるな…」と否定的に考えるのと、
>  「今日は晴天で、スポーツに最適だな!」と前向きに考えるのでは、
>  その先の人生が全く変わってくるのです。


中々速度アップがうまく行かないのが現状です。
それでも無理だといってたらおしまいです。
何とかなる!という気持ちでやっていきます。

 情報提供サービス業


日付:2014年07月11日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル