Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201408月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

悪いジンクスは、あなたが自分で作り出した心の障害物です

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

>  「こんなときは、必ず失敗する」
>  「あんなに優れた人がダメだったのだから、自分なんて問題外」
>
>  そういった悪いジンクスを信じていると、
>  本当に失敗してしまいます。
>
>  それはジンクスが正しかったわけではなく、
>  潜在意識があなたの心のイメージを、
>  現実化したからなのです。
>
>  なぜなら、潜在意識はイメージを具現化する
>  無限のエネルギーを持っていますが、
>  イメージの良い悪いを判断することはできないからです。
>
>  つまり、ネガティブな考えは捨て、
>  逆にポジティブなジンクスを心に抱けば、
>  その良いイメージも現実化され、
>  幸せを手に入れることができるようになるのです。


メールの送信がうまく行ったのは、今までのジンクスを飛ばせたと思います。
うまく行かない事があったらこの事を思い出します。

 情報提供サービス業


日付:2014年08月11日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル