Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201411月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

心の「サプリメント」はちょっとした自己暗示

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

> 最近、健康ブーム&サプリメントブームで、
> 巷に様々なものが溢れています。
>
> 目に効くサプリ、骨にいいサプリ、元気が出るサプリ…。
>
> では、「心」に効くサプリメントをご存知でしょうか?
> それは、丸い形でもなく、食べるものでもありません。
>
> 「自分はできる、きっと願いはかなう」という自己暗示です。
>
> このちょっとした自己暗示により、心に栄養が補給されるのです。
>
> また、これを毎日続けることにより、少しのことでは動じない、
> 強い心が養われていきます。
>
> 健康に気を使うのと同じくらいに「心」にも気を使いましょう。


色々と揺れている状態です。
心の組むか自分たちでやるかどっちにしろ「やれる」という自信を持ちます。

 情報提供サービス業


日付:2014年11月25日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル