Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201411月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

ダメ意識があなたをダメにします

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

> もしも今、自分が満たされない、自分はダメだ、
> と思っている方は、その原因を考えてみてください。
>
> 環境のせいもあるでしょう。
>
> 才能のせいもあるでしょう。
>
> 努力不足もあるかもしれません。
>
> しかし、それらの根本、一番の原因は、
> まさに冒頭に挙げた「自分はダメだ」という意識なのです。
>
> その意識こそが、あなたをダメにしている一番の原因なのです。
>
> それを取り除くだけで、一気に、
> そして劇的にあなたの人生は変わってきます。
>
> 「ダメだ」と思った瞬間に「いや、できる」と思い直してください。


色々と思い出しながらリストに書き出してみましたが、これは「ダメ」だなと思って書いたり消したりしてました。
一先ずダメを解消して先に進みます。

 情報提供サービス業


日付:2014年11月19日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル