Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201502月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

月別ブログ(日記)一覧

自分と他人を比較するのはやめましょう

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

> 私たちには、人それぞれ個性があり、
> それぞれ違った魅力があります。
>
> ところが、どうしても自分の属するグループ等で、
>
> 「この中で誰が一番だ」
>
> などと、争ってしまいます。
>
> もちろん、争うことにより、
> 切磋琢磨して、磨かれる部分もあると思います。
>
> しかし、この一番の弊害として、毎日をギスギスした、
> いやな感情で過ごしてしまうことがあります。
>
> オンリーワンの自分を信じて、
> 自分の得意なものを伸ばすように心がければ、
> もっといい気持ちで毎日を過ごせるのではないでしょうか?


アンティークの中ではないですが、毎日をギスギスした思いを感じる事もあります。
この前もそれが出たところです。
何度も経験し、注意してるつもりですが、それでもそうなってしまいます。
直るまで何度でも気をつけます。

 情報提供サービス業


日付:2015年02月06日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル