Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201502月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

月別ブログ(日記)一覧

さあ!楽しい旅に出よう!「自分探し」の旅に

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

> 本当の自分を探すことは簡単ではありません。
>
> 時には道に迷うこともあるでしょう。
>
> しかし、「自分探し」はあてのない金鉱探しとは違います。
>
> 必ずそこに金鉱はあるのですから、
> あきらめないでどんどん掘り進めばよいのです。
>
> 初めは困難に見えても必ず見つかります。
>
> そうすれば、本当の充実感や幸福感を、
> 体いっぱいに味わえることでしょう。
>
> “自分に出会い、自分自身を創造する”
>
> もっとも楽しい旅は「自分探しの旅」なのです。
> さあ、今すぐ出かけましょう!


どういうもので幸福感を味わえるかはまだまだわからない所もあります。
とりあえず目の前にいくつか欲しいものがあります。
すぐ手に入るものはとりあえず手にして、そうでないものは予定立てていきます。

 情報提供サービス業


日付:2015年02月10日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル