Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201502月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

月別ブログ(日記)一覧

流行に踊らされて自分を見失ってはいけません

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

> 人生において、「自分探し」は非常に重要なことです。
>
> ただここで、注意してほしいことがあります。
>
> それは、違う自分になろうと思うあまり、
> 自分にある本当の才能や、潜在能力に目をつぶってしまうことです。
>
> たとえば、その職業がカッコイイからとか、
> 時流に乗っているなどの理由から、
> 自分の本質と相容れない人間になろうとしてはいけません。
>
> おそらく、その試みは実を結ばないでしょう。
>
> あなたには、あなたの才能、特性があり、
> それは、流行りすたりとは関係のないものです。
>
> 「自分探し」はあくまで「自分」の延長線上にあるものです。
> あくまでも、自分らしく進化できることを探っていってください。


流石に今更流行に乗ろうというのはあんまりありません。
今までやってきたことをより洗練してやっていきたいと思います。
器広げる為にもより高いレベルでやっていきます。

 情報提供サービス業


日付:2015年02月12日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル