Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201502月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

月別ブログ(日記)一覧

あきらめず、信じ続け、自分を忘れないことが重要です

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

> 幼い頃に思い描いていた夢を果たせずに、後悔していませんか?
> 「理想の自分」と「現実の自分」のギャップに苦しんでいませんか?
>
> こんなことで悩み、苦しむ必要はありません。
> なぜなら、成功への道には必ずといっていいほど、
> 困難がつきまとうものなのです。
> そう、栄光へのプロセスは一朝一夕で成就するものではありません。
>
> けれど恐れることはありません。
> どんなにたくさんのハードルが行く手を阻んでいても、
> 一つずつクリアしていけば、
> 必ずゴールにたどり着くことが出来るでしょう。
>
> さあ、一度あきらめてしまった夢を、もう一度信じてみませんか?
> 大切なことは、もう一度夢を信じ、自分を信じること。
> そしてどんな困難にも立ち向かうことを恐れないこと。
>
> 夢をあきらめてしまいそうになった時は、
> 「もう少し頑張ってみよう」と思い直し、挑戦を続けてください。


8月くらいからか、年末からか「もう少し頑張ってみよう」と思っていますが、「もう少し頑張ってみよう」に慣れてしまいます。
悪い意味で慣れるのでなく、今より更に頑張れるようにします。

 情報提供サービス業


日付:2015年02月23日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル