Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201503月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

いいと思ったことは心にしみこませ、自分のものにしましょう

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

> 世の中には、才能豊かな人間が多く存在します。
>
> もしあなたが、あなた以外の人間で、
> 素晴らしい才能に出会ったら、嫉妬やねたみを持つのでなく、
> それを認め、自分の心に染みこませましょう。
>
> すべての成功は、手本を真似ることから始まります。
>
> 出会った新しい才能を潜在意識に吸収させ、
> 自分のものにしてしまえばいいのです。
>
> 他者を認めることは、自分を認めることです。
>
> すべて受け入れたあなたは、
> 誰よりも多くの才能を手に入れられます。
>
> そうすればやがて、
> 潜在意識のほうからあなたに呼びかけ、
> 手に入れた才能は、あなたの独自性と変化しているのです。


まだまだ「こうなった方が良い、、、、、、、でめめんどくさい」がたくさんあります。
細かでめんどくさい作業もした結果キャリアの成果が出ています。
一つ一つ理想の形に持っていきます。

 情報提供サービス業


日付:2015年03月31日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル