Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201505月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

大きいことを考える人には、豊かな富が引き寄せられます

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

> 潜在意識のパワーは無限の可能性を秘めています。
>
> しかしその強弱のレベルは、
> あなたの目指す夢の規模によって、コントロールされます。
>
> つまり小さな、実現がさほど難しくない願いでは、
> 潜在意識は、さほど作用することはありません。
>
> しかし目指す夢が大きくなればなるほど、
> それは強大な力を発揮します。
>
> 例えば、今あなたが会社に勤めているのなら、
> 今いる部署の部長を目指すのではなく、
> どうせなら社長、もしくはいずれ起業して、
> 自分の会社を大きくするといった、
> 大きな夢を持つべきなのです。
>
> それによって、
> あなたの中に眠っている未知のエネルギーが、
> 最大限に引き出され、
> 豊かな富や幸福をもたらしてくれるのです。


車を無くしてから半年ちょい、今に満足してるなーと思ってしまうシーンが多々あります。
もうちょっと欲張ってみます。

 情報提供サービス業


日付:2015年05月08日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル