Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201508月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

大きな目標も、小さな目標に分割すれば見えてきます

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

> イメージする夢が大きいほど、
> 潜在意識の無限のパワーによって、実現されやすくなります。
>
> しかし、一度にすべてを叶えようとすると、
> 現実とのギャップが生じます。
>
> 潜在意識が、どんなに大きな力を持っていても、
> 現実を急激にねじ曲げ、願いを叶えることはできません。
>
> そこで、大きな目標は、
> 小さく分割して段階的に叶えていくことが、
> 重要となってきます。
>
> そうすることで、潜在意識の力をより効率的に使い、
> どんな夢も叶えることができるでしょう。


学校を作るのに1000万だと思ってて、それが1200万だったというのはまだわかるんですが、300万でもできるとなると何が何やらと思ってしまいます。
大きな目標だっただけに、なかなか大変です。

 情報提供サービス業


日付:2015年08月17日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル