Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201512月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

おびえが、その状況を作り出します

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

> 幽霊がいると思うから、いもしない幽霊が見える…。
>
> 心霊スポットのほとんどは、このような人間心理で
> 生まれたものだと言われています。
>
> これは、心霊スポットだけではなく、日常生活でも起こることです。
>
> 「この仕事、失敗するんじゃないか」
>
> と思えば、失敗する確率が高くなりますし、
>
> 「風邪をひくかもしれない」
>
> と思っていると、風邪をひきやすくなるのです。
>
> 逆にいえば、おびえを消し、
> 成功のイメージを浮かべることができれば、
> 願望実現の確率は圧倒的に高くなります。

サーバがエラーきました。
それに不安を思ってるとまた大事になりそうです。
しっかり様子見て、対策していきます。

 情報提供サービス業


日付:2015年12月02日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル