Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201602月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

月別ブログ(日記)一覧

“本当の自分”は自分の中にいます

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

> あなたの願望を実現させるために、
> 「自分探し」をすることは、非常に重要なことです。
>
> そこで間違ってはいけないのが、
> “本当の自分”は、どこか遠くの世界にいるわけではなく、
> あくまでも自分の中にいるということです。
>
> 闇雲に、旅行に出かければいいというものではありません。
>
> ただ、「自分」を違う視点で見つめたいために、
> あえて日本から離れ、世界を旅するという発想はいいと思います。
>
> 日本代表のカリスマサッカープレイヤーは、
> 引退後、サッカーというひとつの旅の続きを探すため、
> 世界を放浪しています。
>
> 日本から遠く離れたところで静かに自分と
> 対話することにより、何か見えてくるものがあるのでしょう。

今作ってる資料ができると思ってても中々進まない所があります。
できないのが今の自分です、できるように変わっていきます。

 情報提供サービス業


日付:2016年02月12日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル