Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201605月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

無限の富は自分の中にあります

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

> 「金儲けのうまい人は、
> 無一文になっても自分自身という財産を持っている」
>
> という偉人の言葉があります。
>
> 多くの資産を手に入れた人々は、ある共通したメソッドを、
> つかんでいたと言われています。
>
> そのメソッドとは、自分の中にある、
> 潜在意識という財産を忘れないこと。
>
> 例え彼らはどんな精神的に苦しい時も、
> 自分達が理想とする姿を、イメージし続けたからこそ、
> それを現実化できたのです。
>
> 毎晩床に入ったら、精神がクリアになる睡眠時間を利用して、
> 無限の富を得るイメージを植えつけていたのです。
>
> 幸福とお金を手に入れる方法とは、限りなくシンプルで、
> 誰にでも実現可能なことだったのです。



結局まだ自分の中で体系化できてないので、人に教えれない=部下ができないという状況なんだと思います。
自分の中に富を築いて人に教えられるように、今上田さんが行っているのを見習っていきます。

 情報提供サービス業


日付:2016年05月10日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル