Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201701月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

一回の成功は何百回の失敗をぬぐい去ります

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

> 「失敗」することの怖いところは
>
> その場だけではなく
> また同じことをやろうとしたときに
>
> 「同じ失敗をするんじゃないか」
>
> と考えて
> 行動できなくなってしまうことにあります。
>
>
> この行動を制限する心の壁を
> 「メンタルブロック」といいます。
>
>
> それに対抗する策は
> やはり「成功」することです。
>
>
> 「成功」することにより
> 脳内のドーパミンが、一気に放出されます。
>
> その効果により
> 「メンタルブロック」は破壊され
> 行動の制限がなくなります。
>
>
> 成功のやり方を覚え
> 行動の制限がなくなっているので、
> さらなる成功への道筋が作られていくのです。


今まで自分の力で給与をあげるというのをしてきませんでした。
言われた事はこなしましたが、それだけです。
そういう成功体験がないので、何をやればいいかわからないのと同時に不安なんです。
今回はかならず10万上げます。

 情報提供サービス業


日付:2017年01月17日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル