Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201701月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

脳は、「遺伝情報」だけでなく 「経験情報」によっても発達します

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

> 人間の赤ちゃんの脳は
> 誕生したときに50兆以上の
> 「シナプス」という神経をもっています。
>
> これが生後数ヶ月もすると
> 「シナプス」の数は、
> 20倍の1000兆以上に増加します。
>
> なぜそうなるかといえば、
>
> 「経験」
>
> …つまり外界から送りこまれた信号が
> 脳に影響を与えるためで
>
> この増加の勢いは
> 10歳ぐらいまで続くと報告されています。
>
> ということは
> 「生まれつきダメな人」なんていない
> ということになります。
>
> 赤ちゃんだけでなく、
> 成長した後でも経験次第で
> 人間はどんな風にも変わっていけるのです。


やっぱりどうしても凝り固まった常識は感じます。
自分の常識じゃ会社を作るという発想はないですが、先を歩いてくれる人がいます。
それ見習って勉強していきます。

 情報提供サービス業


日付:2017年01月12日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル