Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201703月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

反対者を予想してはいけません

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

> 日常の社会生活をみても
> 何事にも推進者と反対者がいます。
>
> 物事はそれが良いことであっても、
> すんなりとはいかないものです。
>
> 例えば
> 「朝晩の夫婦ゲンカ」
> 「改革者の決断」などです。
>
> つまり
> あなたの進むべく必要な意見や物事は
> 他の人から見れば異論であり
>
> 他の意見を持つ人間は
> 多く存在すると言うことです。
>
> しかし
> そのような反対者を予想したり
> 深く考え込むことをしてはいけません。
>
>
> 反対者のことを
> あれこれ考えずにいれば
>
> 意識の中で
> 心の葛藤や緊張を生むことはありません。
>
> 潜在意識の中に成功意識を確立し
> そのイメージだけを
> しっかり持ち続けていきましょう。
>
> 成功を思い続けていれば
> それが現実であると認識し
>
> 必ずそれと同じ結果があなたに訪れます。


こういうイメージがあるから今のサーバがこうなってるのかもしれません。
新しく始める時にはいつもトラブルがある気がします。
やっぱり外的なトラブルであっても自分の中に問題があるんだと思います。

 情報提供サービス業


日付:2017年03月02日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル