Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201703月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

ミクロの世界の勝者でなければあなたは生まれてきません

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

> あなたの誕生は
> 何千万、何億という精子の中で
>
> たった一つの精子がおさめた
> 勝利の結果なのです。
>
>
> ある遺伝学者はこう述べています。
>
>
> 「世界歴史上、
>  あなたと同じ人間は
>  過去に存在しなかったし
>
>  未来においても生まれることはない。」
>
>
> つまりあなたは
> 生まれて来たときから
> 既にこの世の勝者です。
>
> 選ばれた人間なのです。
>
>
> この厳粛な事実を素直に受け止め
> 自信と誇りを持つべきなのです。
>
>
> そして
> これから起こる様々な困難も
>
> 過去に克服した
> ミクロの戦いに比べれば
>
> ものの数ではないと悟り
> 解決に注力すれば良いのです。


これが来るたびに毎回思うのですが、その戦いは自分の意思は何もないのでやっぱりピンとはきません。
これを自信にするのが難しいと毎回思います。
それだけまだ自分が理解できていないのだと思います。
今の自分の基準が低いという事自覚してやっていきます。

 情報提供サービス業


日付:2017年03月16日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル