Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201705月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

あなたと同じ人間は世界中のどこにもいません

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

> いつも
> 自分と他人を比較していませんか?
>
> はじめから
> 無理だと決めつけていませんか?
>
>
> 人は、いつも
> 他人や社会通念のもとで
> 物事を判断してしまいます。
>
>
> 周囲の人たちから
> 押し付けられた考えや
> 基準にとらわれてしまうと
>
> 潜在意識に
>
> 「心の壁(メンタル・ブロック)」が
>
> 形成されます。
>
>
> しかし、
> あなたと同じ人間など
> 世界中のどこにもいません。
>
>
> 人間は誰でも
> 他人とは違った魅力や長所を持っています。
>
>
> 足が速い人
>
> 手先が器用な人
>
> 背が高い人
>
> 歌が上手な人…
>
>
> この世には、
> 様々な特長を持った人たちがいますよね?
>
>
> 同じようにあなたにも
> あなたならではの魅力があるはずです。
>
> メンタル・ブロックにとらわれず
> 魅力や長所を見つけて下さい。
>
> 可能性を信じて行動することが
> あなたの明日を切り開くでしょう。


20階の部屋ってどんなのか見に行かないのはメンタルブロックかけていると思います。
何で自分がそこに住めるのか?よりも先に自分が住みたいと思えるのかどうか、実物見てきます。

 情報提供サービス業


日付:2017年05月26日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル