Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201706月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

“みんなから良く思われたい”と思っているうちは、心が疲労します

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

> 夢を叶えるためには
>
> まずあなたがどうしたいのかを
> 考えることが必要です。
>
>
> そして自分の明確な未来を思い描き
>
> それを実現させるためには
> どうすれば良いのか、
>
> 考え、行動しなくてはならないのです。
>
>
> しかし、
> みんなに良く思われたい
> という気持ちから、
>
> 行動力や自由な発想を
> 自ら束縛してしまっては
>
> 心が疲労し、夢からも遠のいてしまいます。
>
>
> それでは
> 潜在意識のパワーを
> 引き出すこと出来ないでしょう。
>
>
> 周囲とも協調しつつ、
> 自分自身を大切にしましょう。
>
>
> すべての人に好かれようとしなくても、
> 社会に対しての貢献を続ければ、
>
> 結果的にあなたは
>
> 大多数の人に
> 感謝されることになるでしょう。


Aがまさにこれだと思います。
多くの人に感謝されるためにより使いやすく考えています。
ここで妥協しないようにします。

 情報提供サービス業


日付:2017年06月14日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル