Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201710月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

結婚生活を維持したいなら愛の潜在意識を活用しましょう

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

>  たとえ相手が浮気していたり
>  気持ちが冷め切っていても
>
>  相手に辛くあたればあたるほど
>  愛は遠のきます。
>
>
>  「私はあなたを愛しています」
>
>  と、ただ言うのです。
>
>
>  心底そう感じ、
>  そう信じ、そう宣言するのです。
>
>
>  潜在意識に投射した
>  あなたの愛と平和と善意が
>
>  無限のエネルギーを呼び覚まし、
>
>  夫婦の愛は再び蘇り
>  必ず良い結果が得られます。


そう言うものなんでしょうか。
自分は単純に気持ちが冷め切っていれば終わればいいのにとか思ってしまいます。
もちろんその結果を受け取るのは自分です。
その状態から良い結果が得られるという事があるんだったら信じてみようと思います。

 情報提供サービス業


日付:2017年10月03日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル