Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201801月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

自分がそうしたいと思わなければ本当の意味で人は動きません

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

>  人間が本当に
>  「動く」というのはどういうことでしょうか?
>
>
>  それは、潜在意識が活発になり
>  全身の能力を100%開放して
>  活動することをいいます。
>
>
>  では、
>  潜在意識が活発になるとは
>  どういうことでしょうか?
>
>
>  それは、偽りのない自分の目的を
>  具体的にイメージできた時に起こります。
>
>  ということは
>  自分を偽って仕事をしている人や
>
>  無理矢理勉強している人は
>  動いているようで
>  実は「動いてない」といえるのです。
>
>
>  まずは、
>  偽りのない自分の夢をイメージしましょう。
>
>  次に
>  その夢に向かう道筋を立てましょう。
>
>  その道筋を歩くとき
>  あなたは本当に「動いて」いるのです。

これ本当にそう思います。
「やらなくちゃ」と思ってても動けないときってあります。
その「やらなくちゃ」が自分の目標にどう連動しているかわからないからです。
そういうの全部理解して、連動するともっと早く動けるんだと思います。
動けなくなったときはそれを思い返します。

 情報提供サービス業


日付:2018年01月10日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル