Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201801月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

5分間「理想の伴侶」を思い描こう

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

>  願望を実現するために
>  必要なことは
>
>  潜在意識に願望を刻印することです。
>
>  
>  そのためには
>  願望を具体的に
>  イメージすることが必要です。
>
>
>  イメージは
>  なるべく具体的で
>  単純なほうがいいです。
>
>
>  例えば
>  理想の相手と
>  楽しく過ごす自分の姿、
>
>  エンゲージリングをはめた薬指
>  などを思い浮かべます。
>
>  すると、
>  結婚生活がすでに
>  実現したかのように
>
>  リアルに
>  感じ取れる瞬間がくるはずです。
>
>
>  潜在意識は、
>  具体的な願望と現実の区別がつかない
>  という特徴を持っています。
>
>  そのため、潜在意識が
>  願望をわかりやすい絵として
>  受け取ると
>
>  現実をその願望に近づけようとする
>  驚異的なパワーを発揮します。


家が変わって車も達成できたら色々考えが変わるかもしれません。
とりあえず今の目標達成するのみです。

 情報提供サービス業


日付:2018年01月26日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル