Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201803月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

幼年時代につくられたメンタル・ブロックを打ち砕きましょう

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

>  「出来るわけがない」
>  「勝てるはずない」
>  「どうせムリなんだろう」
>
>  こんな言葉をかけられていては
>  やる気など出るはずもありません。
>
>  さらに恐れるべきことは 
>
>  これらの言葉が
>  あなたの心に
>
>  気付かないうちに
>  負の暗示を与えることです。
>
>
>  その暗示は
>  成功への道を阻む
>  『メンタル・ブロック』という
>  心の壁を作り上げてしまうです。
>
>
>  特に、幼い頃は
>  両親や友人、教師などの言葉に
>  あまりにも無防備です。
>
>
>  負の言葉を
>  心に刻まれ放っておくと
>
>  大人になっても
>  悪い影響を受け続けることになります。
>
>
>  その暗示を直ちに拒絶しましょう。
>
>
>  負の言葉を否定し打ち消すことで
>  メンタルブロックは打ち崩され
>
>  あなたの成功を阻む
>  障壁は直ちに消え去るでしょう。

幼年時代のものじゃないですが、メンタルブロック大いにあります。
負の言葉というか、成功者じゃない世の中の常識です。
今まで自分でも「当たり前」だったものなので払拭するのが中々難しいですが、それでもやっていきます。

 情報提供サービス業


日付:2018年03月07日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル