Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201803月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

願望を実現したいとき色々と気をつかってはいけません

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

>  世界が海ならば
>  人生とは船の航路であり
>  あなたはその船長です。
>
>  なすべきことは何より
>  明確な目的地を設定することです。
>
>
>  もし、叶えたい願いがあるのなら
>  成功だけをイメージしましょう。
>
>  あなたが祈るものが何であれ
>  解決法を自分で考えてはいけません。
>
>
>  余計な葛藤や緊張は、
>  マイナスの思考に繋がる恐れがあります。
>
>
>  願望とは一種の祈りであり
>
>  意志や知性の力は
>  一切必要ないのです。
>
>
>  万能の潜在意識を信じ
>  あなたは結果だけを思い描きましょう。
>
>
>  ひたすら自由に
>  既に問題は解決したかのように
>  感じるのです。
>
>
>  すると潜在意識は、それが現実だと受け取り
>  力を発揮するのです。
>
>
>  これこそが、
>  潜在意識に願いをかけるときの鉄則なのです。
>
>
>  あなたが目的地を見据えれば
>  巨船はそちらへと動き出すのです。


今イメージがあっても達成するまで続かなきゃ意味がないです。
やっぱり紙に書いて張ったりって意味が物凄くあるんだなと実感しました。

 情報提供サービス業


日付:2018年03月05日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル