Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201803月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

他人には幸福につながる願望でもあなたには不幸につながることもあります

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

>  幸せになるために目指す目的地は
>  人によってそれぞれ異なります。
>
>
>  それは世界中の人々が
>  それぞれ異なった個性を
>  持ち合わせていることを考えれば
>
>  当然のことでしょう。
>  
>
>  たとえば他人が豪邸を建てたり
>  高級外車に乗っているからといって
>
>  それがあなたにとっての
>  幸せにつながるかと言えば
>
>  必ずしもそうとはいえません。
>
>  
>  目指す夢にしても 
>
>  ロックスターやサッカー選手
>  弁護士、宇宙飛行士など
>
>  一般的に憧れられる職業は
>  たくさんあります。
>
>
>  しかし
>  あなたが幸せになる方法は
>  すでに生まれつき
>  遺伝子に組み込まれているのです。
>  
>
>  他人は他人、自分は自分という考え方を
>  忘れないことが大切です。


本当にそう思います。
でも自分のレールに沿ってる先輩はうらやましく思います。
お金に不自由しない生活をしたい、最先端のものに触れてみたい、自分の願望はそういうものです。

 情報提供サービス業


日付:2018年03月14日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル