Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201805月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

欠乏ではなく、豊富であることが生命の法則です

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

>  いつまで経っても、
>  お金なんて貯まらないんじゃないか・・・
>
>  お金持ちになるには、
>  自分には才能が足りないんだ・・・
>
>  そんな風に考えているなら
>  すぐに考えを変えてください。
>
>
>  もし、
>  そんな考えに負けそうなときは
>  こう唱えましょう。
>
>
>  「私は無限の宝庫に繋がっている。
>   必要なものはすべて手に入る」
>
>  「潜在意識は
>   いつも私と宇宙を結び付け
>   必要なもの与えてくれる 」
>
>
>  あなたの心には、
>  潜在意識という富の源泉が
>  眠っているのです。
>
>  富とは心の状態と共にある
>  という真理を確信すれば
>
>  あなたの心が豊かになり
>  富もあなたの思うがままになるでしょう。


「お金持ち」と「自分」を比べると差に目が行ってしまいますが、最初からお金持ちでない人なら過程があったはず。
そういうの理解する為にもブログを見つけて読みます。

 情報提供サービス業


日付:2018年05月11日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル