Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201807月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

うまくいかないのは「逆暗示」をかけているからです。

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

> 「俺の器じゃ、どうせ無理」
> 「以前失敗したから今回も」など…。
>
>
>  何かに挑戦するにあたって
>
>  自分の可能性を否定するイメージを
>  持つことはありませんか?
>
>
>  本来なら上手く行くはずのことも、
>  
>  ネガティブな思考を持ってしまうと
>  たちどころに失敗してしまいます。
>
>
>  これは潜在意識が判断力を持たず、
>  受け取ったイメージを、
>  そのまま具現化してしまうからです。
>
>
>  せっかく無限の力を持っていても、
>  誤った使い方をしては、不幸になります。
>
>
>  思考をポジティブな方向に切り替え
>  良い暗示をかけ直してください。


昨日上の階に行ってリラックスしてみました。
こういうの必要なのかなって思います。
続けていきます。

 情報提供サービス業


日付:2018年07月12日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル