Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201811月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

潜在意識には本人も気づかない驚異的なパワーがあります。

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

>  人間の心は、
>  実はその80%が潜在意識で構成されていて
>
>  残りの20%を
>  理性(思う心)や知覚(知る心)といった
>  私たちが普段使っている意識が占めています。
>
>
>  この理性と知性の部分を
>  精神医学者のフロイトは「表層意識」と名づけました。
>
>
> 「表層意識」とは、読んで字のごとし
>  表面的な意識にすぎません。
>
>
>  重要なのは、
>  意識の大半を占めている「潜在意識」です。
>
>
>  その中には本人も気づいてない、
>  驚くほど強力な力が備わっているのです。


本当にこれを活用できなきゃいけないです。
何度も言い聞かせて、できるようになります。

 情報提供サービス業


日付:2018年11月14日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル